えびちゃん 壁紙・画像情報ブログ

えびちゃん:プロフィールカテゴリの記事一覧

えびちゃん:関連サイト

えびちゃんこと蛯原友里(えびはらゆり)さん関連のサイトのご紹介。


ここは一番のチェックサイトですよね★
>>えびちゃんオフィシャルサイト

◆サイト内説明◆

ミニハートTOP 画面はえびちゃんのかわいい画像です。



ミニハートNEWS  
えびちゃんの最新情報がここで分かります。


サマンサタバサデラックス&サマンサシルヴァbyサマンサティアラ&サマンサブライダルライン発売中
http://www.samantha.co.jp/

エビちゃん×サマンサタバサデラックス&サマンサシルヴァbyサマンサティアラ


**BAG (エビちゃん×サマンサタバサデラックス) **

●サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店 (4/20 Grand Open)03-5774-0666 (4/20〜)
●サマンサタバサデラックス 銀座店 03-3538-3370
●サマンサタバサデラックス 高島屋大阪店 06-6631-1274
●サマンサタバサデラックス 河原町OPA店 075-255-8013
●サマンサタバサデラックス 三宮OPA店 078-291-2011
●サマンサタバサ マルイシティ新宿店 03-3351-4250
●サマンサタバサニューヨーク 六本木ヒルズ店 03-5786-9812
●サマンサタバサニューヨーク 伊勢丹新宿店 03-3356-6075
●サマンサタバサニューヨーク 池袋西武店 03-3986-8521
●サマンサタバサニューヨーク 松坂屋名古屋店 052-264-2222
●サマンサタバサニューヨーク 天神ソラリア店 092-733-7101

**えびちゃん×サマンサシルヴァ by サマンサティアラ **
●サマンサティアラ 銀座店 03-3538-2711
●サマンサティアラ 伊勢丹新宿店 03-3356-6085
●サマンサティアラ プランタン銀座店 03-5250-5335
●サマンサティアラ 東急東横店 03-3477-4714
●サマンサティアラ 横浜ルミネ店 045-453-5660
●サマンサティアラ うめだ阪急店 06-6362-7760
●サマンサティアラ 梅田大丸店 06-6452-1770
●サマンサティアラ 心斎橋OPA店 06-6282-8163
●サマンサシルヴァ by サマンサティアラ 福岡岩田屋店 092-726-1032
●サマンサシルヴァ by サマンサティアラ 河原町OPA店 075-241-4722
●サマンサシルヴァ by サマンサティアラ 神戸マルイ店 078-391-2407
●サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店(4/20 Grand Open)03-5774-0666
●サマンサタバサデラックス 高島屋大阪店(バッグ&ジュエリー複合SHOP)06-6631-1274
●サマンサタバサデラックス 三宮OPA店 078-291-2011

(店舗・記事紹介:公式サイト参照)



ミニハートletter  
えびちゃんに電子メールでファンレターを送ることができます。
メール送信の際、自分の名前・年齢・性別・アドレスを記入して送信してくださいね。



ここもチェックしたいサイトですよね♪

cancamのオリジナル番組。
CanCamTV

マイミちゃんのキレイのヒミツが分かる「マイミの部屋」や、

cancam各月号に連動したインタビューや特集などが組まれて見所満載。

cancamTVオリジナルバナーも種類が豊富だし、デザインが何といっても可愛い!ブログに貼って楽しめちゃいます。
















>>サマンサタバサ:財布・バッグ 人気商品ハート 

>>サマンサベガ:財布・バッグ新着商品ハート




えびちゃんについて

えびちゃんこと蛯原友里(えびはらゆり)さんは何でこんなにも人気なんでしょうか?


そんな私も愛くるしいえびちゃんファンの1人ですが、
以前、TVでえびちゃんの特集がありました。


えびちゃんの仕事に対する姿勢。

その対談の中に「是非デッサンを描いて欲しい」という企画があり、

エンピツでバックのデッサンをしていたえびちゃんだったんですが、

終了予定時間が迫っても自分の思ったようなデッサンが描けず、とうとう時間がオーバーしちゃったんです。

「あれ、どうするんだろ??」と見ていたら案の定、
次のスケジュールもあり、周りのスタッフさんもピリピリし出していました。

そんな現場の雰囲気にも係わらず、中途半端はいやだ!!o(=`・ε・´=)o
とえびちゃんはデッサンし続けてました。。。。


マジ凄い!

でもあえなくスタッフさんからやめましょうと、時間オーバー。

しかし、そこでひかないのがえびちゃん!

何と!!えびちゃんは家に持って帰って描きたい!と言ったのです。

そんなえびちゃんの仕事に対する姿を垣間見て、

「自分のポリシーをきちんと持っている人なんだ」

妥協しないその姿勢・仕事に対する姿勢に思わず凄い、さすがプロだと感動しました。


プロフィールにも書きましたが、デッサンの勉強は学生の時に勉強し、将来はその方面で活躍したいと思っていたそうです。

現在は人気モデルとして成功していますが、最近、ウエディングドレスのデザインをもえちゃんと考え新作ドレスを発表しました。

学生の頃思い描いた夢が実現できそうですね。


今後のえびちゃんの活躍にエールを送りたいです♪


がんばれ!えびちゃん♪











>>サマンサタバサ:財布・バッグ 人気商品ハート 

>>サマンサベガ:財布・バッグ新着商品ハート




蛯原友里:エビちゃんとは

えびちゃんの愛称でお馴染みの蛯原友里(えびはらゆり)さん。

えびちゃんこと蛯原友里(えびはらゆり)さん、押切もえさん、山田優さんなどのモデルさんたちが勢ぞろいした東京ガールズコレクションはまだ記憶に新しいファッションショーですよね。

6時間におよぶ史上最大級のファッションフェスで、約2万人の観客が
来場。全長40メートルの巨大ランウエーを人気モデルが歩くたびに、
歓声が上がり、その中でえびちゃんは清楚(せいそ)な赤いワンピース姿などで観客を魅了しました.(*^U^*).


ミニハート<本名 蛯原 友里(えびはら ゆり)

ミニハート<生年月日 1979年10月3日


ミニハート<宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身

ミニハート<所属事務所 株式会社pearl(パール)  


ミニハート<身長168cm

ミニハート<血液型O型

ミニハート<宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。
※デッサンの腕前は凄いですよね★★★
 

ミニハート<愛 称     

えびちゃん。
この愛称は小さい頃からの愛称ではなく、
もともと弟さんがお友達に呼ばれていた愛称だそうです。









>>サマンサタバサ:財布・バッグ 人気商品ハート 

>>サマンサベガ:財布・バッグ新着商品ハート




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

